05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

梅っぽかった気もするけど

2011年 05月21日 00:34 (土)

 今日(今までナイトスクープ見てたので正確に言えば昨日ですが)、昼食後のコーヒーを買おうと思ってコンビニに寄ったらコーヒーじゃなくうっかりこれを買ってしまいました。
さくらんぼコーラ
 さくらんぼコーラ。


 昔チェリーコークなるものを飲んでイマイチ納得いかない思いをした記憶が甦り買わんどこかな、って思ったけどそのラベルと色に魅せられてレジに持っていってしまった!

宇宙からの色
 ぬう、なかなかの色!
 さくらんぼって赤いのは皮だけだろ中まで赤いのは缶詰のさくらんぼだろこれは缶詰のさくらんぼにインスパイアされたのかナ?
 など考えつつ飲んでみたらなんと!

 嫌いじゃない味でした。

 でも、さくらんぼというか梅っぽいかも、という気はしました。
 でもさくらんぼっていえばさくらんぼなのかな。


 あと、『牛乳プリン桜餅味』というモノを見つけてかなり心の琴線に触れたんですがこれは買いませんでした。



 昨日タイムスクープ見ました。
 なんつうかすさまじい内容でした。
 まあなんというかその…ヅラネタです。
 ヅラネタといっても人工毛的朝司会者とは一切関係ありません。
 それにしても息子が親父のヅラを掴んで放り投げるシーンにあれほどの破壊力があるとは。
 しかもそれが松にひっかかって必死に取ろうとする!
 シリアスを装ったコントとしか思えない。
 NHKやるじゃん!

ヅラ
 キャプ拾ったんでこっそり載せてみました……

 主君に仕える武士ってのはチョンマゲが結えなくなったら隠居しなきゃならないんですね。
 今の時代、そんな理由で職を失ったら大事件になっていろんなとこで騒がれそうです。

 17日の火曜日はサラリーマンNEO見ようと思ってたけど完全に見忘れました。
 10時なら見忘れないけど11時ごろってテレビ消してることが多いんだよなあ……



 おやすみなさい。

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント