07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

DVDドライブにまで侵入している!

2011年 06月18日 00:06 (土)

 ご訪問ありがとうございます。

カタバミじゃないですよ
 一瞬クローバーと思って四葉のクローバーを探そうとしてしまって『あっ、これ葉っぱの形が違う!ニセモンや!』と思いがちなクローバーによく似たクローバーもどきのカタバミじゃない本物のクローバーを踏みつけるユウの画像でちょこっとお待ちください。


 自分でも何書いてるのかわからなくなってきました。
 ちなみに四葉のクローバーは見つかりませんでした。
 カタバミは大量に生えてるけどクローバーって案外少ないんですよね。
 これは『遠いほうの公園』の写真なんですが、ユウはあまり行きたがらないんです。
 家から500メートルくらいしか離れてないんですけどね……



 ユウのお腹は少し腫れ(硬結?)が引いてきた感じです。
 ヘソ天したときに触ると乳腺が硬くなってたのですが、明らかに柔らかくなってきました。
 まだ腫れてることは腫れてるのですが、良い兆候かもしれません。
 この調子なら獣医さんの言った通り2~3ヶ月で硬結(?)が吸収される……のかも?
 それ以外は何も異常は無いので、やっぱ一時的な症状なのかな。
 でもまあ、まだ様子見の段階なのでチェックは続けていきます。

 あ、あと抜け毛のシーズン到来で綿毛がボンボン抜け出しました。
 毛布も床も掃除機も毛だらけです。
 なぜか部屋のパソコンのDVDドライブからも綿毛が出てきました。
 これ、毎年出てくるんです。
 どうやって侵入してるんでしょうか?



 今月はこれで4記事目か。
 今までで一番低い更新ペースになってますね。


 では、今夜はこれでおやすみなさい。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ