05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

にらむ野良様

2011年 07月03日 12:05 (日)

 *先月中ごろの写真です*

うっ!
 散歩中、急にピタリと動きが止まる。

猫がいてる
 原因は野良様でした。

身構える野良様
 野良様の迫力に圧倒されてジリジリと後退。

 なんとかこの野良様から逃れたと思ったら別の野良様ににらまれました。
別の場所にも野良様が!
 この距離で凍り付いてどうする?
 なんせ子猫が道の向こう側にいてもビビるほど猫が怖いので仕方ないといえば仕方ないのですが、ちょっとビビリすぎでは?
 この野良様たちは家の裏でよく寝てる猫たちだと思います。

 もしちっちゃい猫でも借りてきたらどうなるのでしょうか…
 家中逃げ回りそうな気がします。

写真ではわかりにくいけどソフモヒっぽい
 最新画像。
 今朝の写真です。
 抜け毛で背中がソフモヒ状態!
 冬毛がすんごい抜けてますよ。

ぐわあああ
 クシをかければこの状態。
 サメの歯みたいに抜けたら新しい毛が抜けてきます。
 毎年のことながら大変。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: にらむ野良様

2011年07月04日 15:52

ユウちゃんて、猫にトラウマがあったんでしたっけ?(苦笑)
自分の方が大きいのにね~( ̄m ̄*)
ニャンちゃんを家に入れたら、ユウちゃんストレスで今以上に
毛が抜けちゃいますよ!なんてね。(爆)
柴ちゃんは換毛気は大変ですよねー!v-393

Re: にらむ野良様

2011年07月05日 22:50

>>グーグーガンマ 9EtI2ejcさん

トラウマ持ってますよ。
なんせ過去2回背中に張り付かれてひっかかれました!
野良様のほうが気合入ってます。

もし家の中に猫がいたらどうなるでしょうね?
かなりとんでもないことになりそうです。

短毛の柴でこれほど抜け毛がすごいんだから、毛の長い種類だとどうなるのか…
えげつなさそう。