06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

旅立ちました

2011年 10月04日 20:57 (火)

 本日午後6時30分頃、ユウが旅立ちました。

 12歳でした。

 病院へ向かう車中、膝の上で旅立ちました。

 今はまだ気持ちの整理も何も出来ていませんが、うちに来てくれてありがとう、と思っています。



 2011-10-11

 たくさんのコメントありがとうございました。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 旅立ちました

2011年10月04日 21:21

ブログをやめるわけではありませんが、気持ちが落ち着くまで休むと思います。
心疾患の発覚からあっという間でしたが、明確な症状が出た時点でかなり進行していたようです。
なんで気付いてあげられなかったんだろう……。

返事は遅れるか、もしかしたらできないかも知れませんが…コメ欄は開けておきます。

ご訪問いただいた皆様、またゆっくりお邪魔させていただきますね。

管理人のみ閲覧できます

2011年10月04日 21:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011年10月04日 22:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 旅立ちました

2011年10月05日 05:48

哀しみはいつしか癒え、思い出は永遠に残ります。

子供の頃看取った愛犬の事を大人になった今でも忘れることはありません。
あの子の事を思い出すと、急に涙があふれることもあります。
でもやっぱり一緒に過ごせたことは幸運以外の何ものでもありません。

心よりお悔やみ申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

2011年10月05日 10:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011年10月05日 13:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 旅立ちました

2011年10月06日 20:49

つい最近まで、ガルルル~ってしてたのにね。
こんなに早く逝ってしまうなんて、さみしいです。

管理人のみ閲覧できます

2011年10月06日 21:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 旅立ちました

2011年10月06日 23:29

12才ならまだ元気に走り回っててもおかしくない年齢なのに残念です。

ご冥福をお祈りします。

Re: 旅立ちました

2011年10月07日 00:05

久しぶりに遊びに来てみて
衝撃をうけました

あんなに元気そうだったのに
まだそこにいる気がしてなりません

言葉になりませんが
ご冥福をお祈りします

管理人のみ閲覧できます

2011年10月10日 21:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011年10月16日 22:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011年10月24日 17:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます