05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

今日からしばらくカオス

2011年 12月23日 23:15 (金)

 姪ちゃん一家がやって来ました(パパだけ仕事で30日か31日に来るって)。
 弟も生まれてますますパワーアップ。
 非常に混沌とした年末年始になりそうです。



 それはそうと、今日の夕方、NHKでタイムスクープハンタースペシャルをやっていました。
 何気なく新聞を見たら夕方5時10分からって!
 時計を見たら5時15分!
 しまったーと思い慌ててNHKを入れたらシーズン3最終回で山賊の毒矢に倒れた沢嶋雄一が治療のため歩き巫女に頭蓋骨に穴を開けられそうになる直前でなんとか救出される場面でした。
 この時代、頭蓋骨に穴開けられて助かったヤツがいたんだろうか?
 まあ、5分遅れではあったものの最後まで見れてよかったよかった。

 よかったんですが、こんな時間に放送するとは知らなかった。

 見たいとも思わない番組の番宣はどの局も垂れ流すクセに(人によって見たい番組が違うってのはわかってんですけど)見たいと思う番組の番宣って不思議なことに目に付かない。
 今日の夕方放送なんて全然言ってなかった気がするが……?
 それにこの中途半端な放送時間。
 ひょっとして関西と関東で放送時間が違ったのだろうか?
 今調べてみたら12月21日(水曜)午後10時から、関西地区は12月23日(金曜・祝日) 午後5時10分からの放送です!
 って書いてありました。

 受信料貰ってんならこういう大事な事こそちゃんと告知してくれよ……

 おやすみなさい。





 ところで、噂では明日はクリスマスイブとやらだそうで。
 仏滅ですってよ、ぶ・つ・め・つ。

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント