07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

今日の買い物

2012年 05月07日 23:59 (月)

ジョジョリオン2巻
 ジョジョリオン2巻買いました。

 おやすみなさい。



 以下は人を選ぶネタなので読み飛ばしてください。
 

 ジョジョリオン買ったついでに怒首領蜂最大往生を初プレイしました。
 B-Lでなんとか4面ボスまで行けた……!
 もっかいやりたかったけど後ろで待ってたので1回しかできませんでした。

 言うまでもありませんが光ちゃん一択です。
 またやる機会があったらB-L使うよ。
 光ちゃん抱き枕とか出たら道を踏み外すかもしれない。
 恐ろしいですね。

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

トラックバック

まとめtyaiました【今日の買い物】

2012年05月11日 13:23

 ジョジョリオン2巻買いました。 おやすみなさい。 以下は人を選ぶネタなので読み飛ばしてください。  ジョジョリオン買ったついでに怒首領蜂最大往生を初プレイしました。 ...

コメントの投稿

非公開コメント