07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

物を売るって程度(レベル)じゃねぇぞ

2012年 05月08日 23:58 (火)

 タイムスクープハンター見ました?
 あの初鰹、5月の日中にあんだけもみくちゃにされたら刺身で食うのは危険な状態になってると思うけど……
 表面も傷だらけだろうし。
 江戸の鰹は傷みにくかったのだなあ。



 阪神勝ってよかった。
 おやすみなさい。




程度(レベル)
 この番組、大河よりはるかに面白いです。
 タイムスクープハンターをまだ見たことがないという人は一度だまされたと思って見てみてください。
 NHKで火曜日の夜10:55からシーズン4を放映中です。
 まあ、好き嫌いはあるかもしれませんけど。

テーマ : (`・ω・´)
ジャンル : ブログ

トラックバック

まとめtyaiました【物を売るって程度(レベル)じゃねぇぞ】

2012年05月11日 13:23

 タイムスクープハンター見ました? あの初鰹、5月の日中にあんだけもみくちゃにされたら刺身で食うのは危険な状態になってると思うけど…… 表面も傷だらけだろうし。 江戸の

コメントの投稿

非公開コメント