05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

決断

2012年 06月09日 16:59 (土)

 タイムスクープハンター、シーズン1,2,3のDVD注文しちゃった。
 シーズン2の途中から見始めたからシーズン1見たかったんだぁ……
 ちょんまげ騒動記もお氷様ももっかい見たいし、買おうと思ってたグラボより安いし決断しました。
 グラボよりキャナメを優先したわけですね。

 あとは無事家に届くのを待つだけです。




 2012-06-10

 タイムスクープハンターのDVD届きました!
おもて

うら
 プレステ2が例のタイマーでブッ壊れて以来、部屋にはDVDが再生できるデバイスがパソコンしかないのです。
 リビングよりゆっくり見れるからいいんですけどね。

ヒトデの子供か?
 海水水槽にヒトデの子供らしき物体が確認した限り10匹以上出現。
 小さすぎてうまく写せませんでした。
 確かに小さなイトマキヒトデは一匹入っているはずですが、そいつの子供でしょうか?
 ヒトデってあまり増えてもいいことは無さそうですけど、給餌とメンテナンス以外は基本ほったらかし水槽なのでこういうこともあるのでしょう。
 以前はクラゲが湧いたし……
 あー、そろそろ磯採集に行きたい。

テーマ : (´∀`)
ジャンル : ブログ

トラックバック

まとめtyaiました【決断】

2012年06月10日 14:18

 タイムスクープハンター、シーズン1,2,3のDVD注文しちゃった。 シーズン2の途中から見始めたからシーズン1見たかったんだぁ…… ちょんまげ騒動記もお氷様ももっかい見たい

コメントの投稿

非公開コメント