06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

安心のトラブル発生

2012年 06月27日 00:11 (水)

 タイムスクープハンター シーズン4最終回見ました!

 なるほど、袈裟懸けってそういうことだったのか。
 一応勉強になる説明もあるけど結局何も覚えてないくらい真剣に見てしまうんだよなこの番組は。
 あの駕籠かき達ってどんだけいい人なんだよ……

 シーズン4の最終回も無事沢嶋雄一がトラブルに見舞われて一安心です。
 これでスペシャル回、ひいてはシーズン5へと繋がっていくことでしょう。
 人気投票を送信したらなぜかエラーが出てしまいました。
 混んでるのか?
 ちょっと時間を置いて投票しようと思います。

 カッパ珍騒動も初鰹争奪戦も辻斬りも鉄火つかみも捨てがたいけど、やはりシーズン4のベストは『爆裂!海賊島の戦い』か。
 他のギャグ回や人情回とは一線を画しすぎるグロ回(焙烙玉で自爆してバラバラに吹っ飛んだり賊を追って家の中に入ったと思ったら血の付いた刀を持ってたり)でバッドエンドでしたが、これは良かった!

 今のところ過去シーズン通してのベストはやはりシーズン3の『髪結い ちょんまげ騒動記』ですね。
 役者さんの中で唯一ニセモノのちょんまげをかぶってたんだなぁ……
 この番組、役者さんはヅラじゃなく本当に頭を剃ってちょんまげにしてるんですよ。
 シーズン2の『石つぶて 紛争調停人』も好きです。
 烏帽子だぞ烏帽子!


 まあその、好き嫌いはあると思いますが、見たことがない方は再放送でもなんでも一度見て欲しい番組です。

 おやすみなさい。



 シーズン4人気投票、無事送信できました。
 やっぱりシステムエラーがあったようです。

 ついでだからしつこくタイムスクープハンターネタを書き加える。

 敢えて選ぶ今までのシーズンでのお気に入りベスト3


 シーズン1

 1:「戦国救急救命士」
 映画やドラマはこれ見て怪我人の描写勉強しろ。

 2:「お氷様はかくして運ばれた」
 飛脚すげえええええ。

 3:「"忍者"その真の姿とは」
 兵糧丸食べたい。


 シーズン2

 1:「石つぶて 紛争調停人」
 烏帽子だぞ烏帽子!

 2:「速報セヨ! 旗振り通信」
 脅威の通信速度。

 3:「室町飢饉救援隊」
 これ見ると米がものすごくおいしそうに思えてくる。
 食べ物を粗末にするのはいけません。


 シーズン3

 1:「修羅場! 決戦の妻たち」
 こいつ男だろ!

 2:「のろしを上げよ!」
 この番組の弓矢は怖すぎる!

 3;「江戸しゃぼん玉キッズ」
 ( ;∀;) イイハナシダナー


 シーズン4

 1:「爆裂!海賊島の戦い」
 鬼武無双。

 2:「熱狂!初ガツオ争奪戦」
 物を売るって程度(レベル)じゃねーぞ!

 3;「仰天裁判!鉄火つかみ」
 ぎゃあああああああああああ!


 ベストオブベスト

 シーズン3「髪結い ちょんまげ騒動記」
 職人気質と親子の感情のぶつかり合いそしてヅラグビー。



 敢えて、敢えてベスト3を選んだらこうなりました。
 惜しむらくはシーズン4第2回、「江戸おなら代理人」を見忘れてしまったこと。
 シーズン3までの見落としはDVDで見たのですが…

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

トラックバック

まとめtyaiました【安心のトラブル発生】

2012年06月27日 08:37

 タイムスクープハンター シーズン4最終回見ました! なるほど、袈裟懸けってそういうことだったのか。 一応勉強になる説明もあるけど結局何も覚えてないくらい真剣に見てしま...

コメントの投稿

非公開コメント