07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ちょっとハワイ行ってくる。

2012年 07月06日 12:43 (金)

 7月10日に帰ってきます。
 せっかく行くんなら一週間は滞在したいけど、親族の結婚式なのであまり観光もできません……
 でもまあ、海外旅行には違いないので楽しめればいいな、と。
 今、ホノルルの気温を調べましたが明らかに大阪より涼しいです。

 ではまた。





 以下、拍手お返事です。
 07/07 16:13
 どうもどうも、おひさしぶりです。
 実のところ、本来の目的の結婚式はどうでもよく(こんなこと言っちゃ怒られそうですけど軽口叩き合う仲なので…)初ハワイを楽しもうと思いました。
 ハワイよかったです!もっと長く滞在したかったです!

 また遊びに行かせていただきますね!

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ