07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

南の島より暑い街、大阪

2012年 07月10日 20:22 (火)

 にハワイから無事帰還いたしました!
 めっっっっっちゃ暑いな大阪は!

 初めてのハワイはたった3泊しかできないバタバタとしたものでしたが、なんとかハワイの海で泳げてよかったです。
 あと、最後の最後でアロハカエルさんにお会いすることができました。

 落ち着いたらまたブログにまとめますね。
 ベランダのクサガメも無事でした。
 ご訪問マハロー!



 ……明日から現実が待ち構えてる。




 以下、拍手お返事です。

 07/11 22:11
 無事帰ってきましたー!
 ハワイは3泊しかできませんでしたが、楽しかったです。
 せめて一週間は楽しみたかった~!
 アロハカエルさんと会ったときのことも記事にしますね。

 やることがたまってしまってて、現実がやばいです。
 3連休って何?状態です。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ