08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

新手の野良様

2012年 07月22日 23:02 (日)

朝からこの目つき
 最近出没するようになった新手の野良様写真でしばらくお待ちください。
 すこし前までは茶色がこの特等席を占領していたのですが姿を見せなくなりました。
 もしかするとコイツに縄張りを乗っ取られたのかも知れません。
腕が痺れそうな野良様
 ぐおおおおおお

おやすみ野良様
 スピー

くつろぐ野良様
 くかぁーーーーーーー


 コイツ、以前いた茶色より態度がでかい!
 やっぱ追い出したのかなぁ……こっちのほうが強そうだし。




 ご訪問ありがとうございます。

 もしかしたら7月中はほとんど更新できないかもしれませんが、またゆっくりお邪魔させていただきます。
 今夜はこれでっ、おやすみなさいっ!



 あー、バタバタしてるっていうのもあるけど…
 なんか気力がなくなってる気がします。
 でも食欲はあるから大丈夫!
 だと思う。クソ暑いけど一番好きな季節だし。
 あ、ベランダ水槽に金魚が2匹入りました。2匹とも赤くない。

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : ブログ