05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

ものすごかわいいと思うんやけどな

2012年 08月12日 22:16 (日)

 祖父の初盆のため九州に行ってまいりました。
 15年ぶりの夏の九州、もう少しゆっくりしたかったのですが。

カナヘビちゃん
 庭でつかまえたカナヘビちゃん。
 爬虫類が苦手な方は写真をクリックしないように。
 トカゲはヌラヌラしててイマイチかわいげが無いけどカナヘビはものすごかわいいと思います。
 でもウチの一族は超苦手らしいです。
 小さな頃から生き物大好きなかめととは一族の中では異端児なのかもしれない。


 今日、姪ちゃん一家がやってきました。
 弟ちゃんもいます。とにかく動き回ります。
 来るまでに玄関とベランダ洗ってビニールプールも用意しときました。
 盆休みだし高校野球見ながらゴロゴロしたいけど果たしてできるだろうか?
 阪神?
 知らんがな。

 九州に行ったことは改めて記事にしますね。
 ではまた。

テーマ : 写真
ジャンル : ブログ