07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

冷蔵庫に補充せな(アカン)

2012年 09月01日 23:38 (土)

箱買い?せなアカンな
 それにしてもオランジーナはうまいな。
 またどん語ネタですいませーん。
 オランジーナ、かなりのお気に入りです。

 ついでに野球ネタ続けますが、昨日の阪神vs広島の6回裏、誰がどう見てもボールが能見のバットに当たってます。
 ホームスチールとか言われてもさっぱり意味がわかりませんでした。
 可変式ストライクゾーンに続く橘高の新たな誤審開眼です。
 正当な抗議をしたのに退場処分になったノムケンがかわいそうすぎる。
 明らかな誤審をしたら審判も処分するべきだ。
 こんなんで点が入っても喜べませんよ。
 能見も『バットに当たりました』って言えよ……って、まあ言ったら言ったでややこしいんでしょうけど……
 誤審に救われるってまるで脇y…あぶなあぶない。
 今日は今日で完封負けするし、おお、もう・・・


 おやすみなさい。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント