05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

アニキ引退

2012年 10月09日 23:58 (火)

 金本知憲選手が引退の日を迎えました。

 引退試合、サンテレビで引退セレモニーの最後まで観ました。
 本塁突入はさすがにアウトになったけど……
 最後の試合を楽しんだのだと思います。
 それにしてもレフトフライで試合終了とか出来過ぎやろ!!



 やはり引退は寂しいです。
 まだまだ活躍できそうだけど、本人の決断ですからね。
 引退セレモニーで辛いさん新井さんイジリならぬDeNAイジリするとは思いませんでした。
 ちなみに新井のお兄ちゃんはビンタ食らってた。


 今までありがとう、お疲れ様でした。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: アニキ引退

2012年10月10日 01:07

金本選手の引退は寂しいです。
でも、寂しがってばかりもいられません。
今はそれしか言えないですね。

Re: アニキ引退

2012年10月10日 23:32

>>Fancy Pool mQop/nM.さん

いやホント、寂しいです。
でも本人にしかわからない苦しみもあったのでしょう。
あのキャラだからグラウンドの外でも活躍しそうですね。