06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

毎年恒例のことやねんけどな

2012年 11月17日 21:49 (土)

 あーもう、毎年のことですがこの季節はアカン。
 11月と2月は気分がガクッと落ち込んで激しくヘコんで鬱陶しくて仕方ありません。
 しかも明日は普通に仕事だ。
 早く夏にならないかなー。

 というわけで、少しでもテンション上げるために西部警察のDVDを借りてきました。
 ケーブルテレビで再放送もやっていますが、実は第1話を見たことが無く、是非とも見たかったのです。
 なんかいろいろ録画しててあんまり西部警察にHDD容量割けないし。
 っていうか録画だけして見てない番組がまた溜まってきた。

 はぁー、国会議事堂の前で装甲車走らせるか……
 第1話からこんなに飛ばしてたのか西部警察!
 見てるときはすげーテンション上がりました!!

 今じゃこんなの撮影許可下りないだろうな。
 オープニングとエンディングの首都高パトカー大名行列も撮れないだろうな。
 それ以前に近年はドバドバ銃を撃ちまくる刑事ドラマってあるんだろうか?
 ほっとんどドラマを見てないのでわかりませんが、少なくとも相棒は銃を撃ちまくったりしないですよね。
 もちろんそれはそれでいいのですが、西部警察並のある意味ファンタジーともいえる荒唐無稽な刑事モノを見てみたい。


 ま、今年もなんとかして秋を乗り越えたいと思います。
 買物情報
スキッフィーアートなう
 SCI-FI ART NOW
 洋書コーナーで発見。
 アウトレット扱いで安かったのでなんとなく買ってしまいました。
 Sci-FiとはScience Fictionのことです。

 あと、冬物の服を少しだけ買いました。
 え、近所のイオンとユニクロで……



mizube
 あんまりパソコンに向かう気力も起きないけどVue10で1枚だけ作った。
 完成後に縮尺のおかしい草が混じってたことに気付く。

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント