06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

また買い物ネタです

2012年 11月21日 22:57 (水)

 帰りに日本橋に寄って買い物。
荒木飛呂彦と尾玉なみえ夢のコラボとか想像しただけでアカンは
 ジョジョ~その血の運命(さだめ)~

 日本橋に寄った目的ッ!
 それはこのCDを買うためッ!

 マコリプ8巻と合わせてamaz○nで買おうかなと思ってたんですが、今日が発売日なのでいいやもう店で買っちゃえと思って。
 別にわざわざ日本橋に寄らなくてもよかったんですけどね

シューティング好きとして気になってた本
 わざわざ日本橋に寄ったおかげ(?)で前々から興味があった本を発見できました。
 内容を確かめたかったけどビニールカバーされてて立ち読みできず。
 そのうち残りのナンバーも買い揃える…と思います。


 あとは、あとは……
 23日に姪ちゃん一家が大阪にやってきます。
 ママの用事で来るだけなので25日には帰るのですが、24日にUSJに行きたい!という強行スケジュール。
 というわけで並ばず入場できる前売りチケットを買いました。
 天気予報では24日は12℃だとか。

 まあ、そんなとこです。





 ご訪問ありがとうございます。
 今夜はこれにておやすみなさい。
 ではまた!

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ