05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

(´-ω-`)

2012年 11月30日 14:08 (金)

 今日は風邪ひいてダウン中です。
 ゆうべから一気に体調が悪くなりました。
 熱は37度ちょっとくらいなんですが、
 寒気がすごい!
 気分が悪い!
 胃が気持ち悪い!
 気分が悪くて夜何度も目が覚めてトイレに駆け込んでオエッとなる始末。
 朝一番で病院に行こうと思ったのですが、それもしんどいほどでした。

 今は一番気分が悪いときにくらべると寒気が消え、気分もかなり回復した気はしますが、食欲はまだ湧きません。
 水分補給オンリーです。

 咳も鼻水も出ないのに微熱と胃のムカツキに悩まされる。
 風邪というよりもウイルスにやられた?
 あー、そういえば去年クリスマスにサンタさんからウイルス性胃腸炎プレゼントされたなぁ~。
 もしウイルス性胃腸炎だとしても下痢は全く無いのでちょっとはマシなのか?
 こうやってパソコンに向かえるだけでも回復してきてるのかもしれない。

 あーもう寒くて暗い季節は体調までおかしくなる……

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ