07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

なんてことだ

2013年 02月27日 20:29 (水)

なんてことだ
 WBC日本代表との強化試合で阪神の上本と伊藤隼太が交錯して上本負傷退場。

 この瞬間、昨夜テレビで見ていました。
 倒れたまま起き上がれない上本、これはやばいのでは……と思いながらも昨日の時点では情報が少なく、非常に心配していました。

 右目瞼と右目下の裂傷でそれぞれ二針縫い、左足首も痛めているとネットのニュースで見ましたが、なんか心配がぬぐえません。
 隼太も額間接の打撲と診断されたようですね。
 元気に復活することを祈るばかりです。


 広島の東出も紅白戦で左膝前十字靱帯を断裂し今季絶望だとか……
 シーズン前に怪我人のニュースを聞くのは悲しいです。
 時間はかかるでしょうけど完治してほしい。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Re:なんてことだ

2013年03月01日 20:55

これは痛いです。
かなり重症みたいですね。

上本ファンの私としましても、かなり痛いです。

Re:なんてことだ

2013年03月02日 20:17

>>むささび太郎さん

傷だけでなく、左足首の靭帯も損傷したようですね。
シーズン前にこんなケガをするのは本当に残念です。
時間がかかりそうな気がしますが、しっかり治してほしいですね。

Re:なんてことだ

2013年03月02日 21:50

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
幣ブログへご来場下さいまして有難う御座います。
URLは残しませんので^^
金本さんのファンでした。広島時代の10からタイガースの6でも。
今年のタイガースは面白そうですね^^
コンラッド。福留。西岡。
日本代表側にいた、鳥谷も心配そうでしたね。TV録画してたのをみてました。担架で運ばれていくシーンは…。これ以上大事にならなければいいのですが。

Re:なんてことだ

2013年03月03日 21:38

>>今日からマ王ヴォルフラムさん

こちらこそご訪問ありがとうございます。

金本選手のファンでしたか!
引退したのは寂しいですが、そのぶん他の選手に頑張ってほしいものです。
新戦力の面々にはその名に恥じない活躍をしてもらわないと困りますね。
上本は右目周りの裂傷も心配ですが、左足首靭帯損傷が気になります。
治るのに時間がかかりそうな気がします。